pikurusuのブログ

【実話】2人の姉妹を描いた残酷物語

姉に使われる妹の残酷物語1-1

あるところに2人の姉妹がいました。
姉は美人で頭も良くみんなから好かれていましたが,姉の性格は決して良いとは言えません
姉の性格は1日に1回は文句を言わないと気が済まない性格でその性格を
知っているのは妹ただ一人でした。
姉の性格が周囲にバレないように妹は人一倍努力しました。
そんなある日姉はある人に恋をしました。
姉は病院薬剤師をしていて姉が恋をしたのは同じ病院で医者として働いている
健斗さんという方でした。
姉が恋をしてからは妹は大変なことになりました。
それは姉の恋した健斗さんの家系を明日までに調べてノートに書けという命令されましたが
1日ではできないような親戚の人数で私は茫然としてしまいました。
その親戚を調べてノートに書かないといけません。
でもその命令通りに完成したのは期限よりも2日あとのことでした
でも姉の怒りをかわない為にひたすら姉の機嫌とりをしていました。
姉はその日あまり怒っていなかったが,今後はしっかりしようと心に決めた私であった